【実況】一年振りの惨劇【かまいたちの夜x3】 part30(BAD回収)

【実況】一年振りの惨劇【かまいたちの夜x3】 part30(BAD回収)

バッドEND回収は嫌いじゃないんだ。特にこのシリーズは、いろんな視点での体験が繋がって事件の全体像が少しづつ見えてくる面白さがあって、単なるミステリーでない追体験要素がある。でも、残念なENDINGを延々と繰り返しながらテキストの山を漁っているとどうしても疲れてしまうんだ。何が言いたいかというとつまりテンションが低いですすみません。PS2ゲーム『かまいたちの夜x3』の、3作目部分をプレイします。既プレイ(8年くらい前)ですがほとんど記憶ありません。1,2作目メインシナリオが同梱されていますが、ともにプレイ済みで内容も覚えているので割愛。■ゲーム名:かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相■リンク:前→ sm29271007  次→ sm29309064  マイリス→ mylist/55495207

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29284658