【プラA】ハザマとライルが、至高神と逝く不死戦線2

【プラA】ハザマとライルが、至高神と逝く不死戦線2

ご視聴ありがとうございます!今回もハザマライルの動画です元ネタをよく知らないんですが、使ってて割と楽しいデッキです今回は降魔のタイミングがポイントになった試合ですアドバイス・コメントお待ちしています。他のプレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮ください。デッキ:ハザマ、ライル、ペルセポネ、ア・プチ、ナイトメア、イリアーナ、ベドラム降魔:異端の至高神US:クイックドライブLoVRe:3動画⇒ mylist/54344093

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29285068