[実況]DOA5LRを頑張っていく[part14]

[実況]DOA5LRを頑張っていく[part14]

進撃の巨人だぁ~うわぁ~(知らない)皆様どうもです、この動画は初心者が頑張ってなんとかDOAの魅力を伝えていくそんな動画になっております。今回はほんっとーに何にもない回です、近況報告?かなwロビマ開催については近日載せますPS4ID→kazuki-grikazi 連絡等Twitter→@kazukigrikazi前part→ sm28944964 mylist/50101308 次part→ sm29642802

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29285197