はいどうも!キサテイです。今回は前回ゲットした銃を使ってアグレッシブに行動していきます!うp主が合宿あるので三週間くらいうpできないかもです・・初見の人用に色々説明していきますが、うp主自身がelona初心者なので説明に誤りがあったり不足があることが多いと思いまが、どうかご了承ください追記代置のオパートス さん広告ありがとうございます!!前→ sm29252226 次→ sm29330555 elonaマイリスト→ mylist/56261995 これまでの実況→ mylist/54966919