【実況プレイ】はじめてのキングダムハーツで泣くおじさん Part.7

【実況プレイ】はじめてのキングダムハーツで泣くおじさん Part.7

小6のころFF8が大流行して、当時はみんな襟にファーがついたコートを着ていましたねwガンブレードに憧れて、エアガンに段ボールとアルミ箔で作った剣をつけてFF8ごっこをしたものです…同世代の人ならわかってもらえるかな?w◆内容と諸注意◆・PS3版「キングダムハーツ -HD1.5 ReMIX-」を実況プレイ。・初見プレイです。過度なネタばれ出なければコメントでいろいろ教えてください。・鼻が詰まっています。よしなに。<< sm29241660 :前┃ mylist/56239934 ┃次: sm29286862 >>◆ゲーム実況Part1リンク: mylist/56239647 ◆コメント返しはブロマガで:ch.nicovideo.jp/kuzumochi_jun1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29286749