碧ノ(あおの)です。今回も投コメついてます。個人的な対ドルミールについて書きましたが所詮はAA5の感想なので役に立つかはわかりません。今回は中画質にしました。低画質だとスマホから投稿できたのに中画質だとエンコする必要があるんですね…前回コメントがついててちょっとうれしかったのでアドバイスとか指摘とかコメントじゃんじゃんください。前回→ sm29240311 次回→ sm29393809 マイリスト→ mylist/56440417 ©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29287750