【wlw】眠れる森の茨姫 part2【AA5】

【wlw】眠れる森の茨姫 part2【AA5】

碧ノ(あおの)です。今回も投コメついてます。個人的な対ドルミールについて書きましたが所詮はAA5の感想なので役に立つかはわかりません。今回は中画質にしました。低画質だとスマホから投稿できたのに中画質だとエンコする必要があるんですね…前回コメントがついててちょっとうれしかったのでアドバイスとか指摘とかコメントじゃんじゃんください。前回→ sm29240311  次回→ sm29393809  マイリスト→ mylist/56440417 ©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29287750