【wlw】勝利数まだ1桁なリトルアリス【B2】 Part.2

【wlw】勝利数まだ1桁なリトルアリス【B2】 Part.2

そろそろワンダー初めて2か月くらいかな?リンメインで使っているのですが、アタッカーではアリスが好きなので(中の人的な意味も)使い始めました!使ってて楽しい!プレイングは下手で無駄が多いですが、頑張って使っていけたらと思います!(舞踏会用にも)てかあちこち動きすぎというか…他の方への誹謗中傷はしないでくださいませ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29287790