届かない…梅雨は明けたようですけれど、貴方の心の雨はあがりましたか…?----------------------におP様の「rain stops,good-bye」を歌わせていただきました。素敵な本家様→[ sm3075492 ]キーは+4に変更しております、よろしくお願いします\(゜ロ\)(/ロ゜)/Vocal・Mix:星ノ実 [ mylist/50581224 ] @ni_nitteyu_写真はピアプロよりねこむらさんの作品をお借りしました! http://piapro.jp/aikokoro75 [ sm29225227 ]ラプンツェル←前/次→???