どーも、こんにちは! 東京人狼学園です!今日はアトリエボードゲーム、アルケミストのアトリエを開封させていただきました♪ ヽ(・∀・)ノまだまだ改善点ばかりですが、みんな楽しんでプレイすることをモットーにしておりますので、どうぞよろしくお願い致します。ルールなど間違っている点が多々あるかもしれませんが、温かい目で見ていただけると幸いです (*- -)(*_ _)ペコリ▼使用ボードゲーム:時代劇3600秒 http://misakikoubou.web.fc2.com/arukemisuto.htm