It`s me(逸見) ハンバーグガンダム・フルクロス【EXVSMBON】

It`s me(逸見) ハンバーグガンダム・フルクロス【EXVSMBON】

前回予告してた通りハンバーグ大好き、黒森峰の逸見エリカ フルクロスです!!音が大きい部分が多々あるので注意してください。そろそろ何かOPパロに挑戦したいと思ってますが、まずはダージリンのpart3上げるつもりです。《追記》東東さん、紅ずきんさん宣伝ありがとうございます!ツイッターで動画のURLを貼ってくださった方々もありがとうございます!~エレガントールギス(ダージリン搭乗機)~ sm29111051 (part1) sm29195003 (part2) sm29513918 (part3)ツイッター→ https://twitter.com/BigbanKingyo72 投稿したもの→ mylist/55246008

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29289837