【弾いてみた】僕たちはひとつの光 -μ's- 【ラブライブ!】

【弾いてみた】僕たちはひとつの光 -μ's- 【ラブライブ!】

にっこにっこにー♪Happy Birthdayにこっち!さて今回は『僕たちはひとつの光』を弾いてみました。今回はベースです、いつものようにアレンジをくわえて弾きました。慣れない指弾きに血マメを作りながら頑張りました。指弾きが苦手な事に気づきました。Twitter ID :@TAKE_PB前作「No Brand Girls」: sm29062879 新作「輝夜の城で踊りたい」: sm29467011

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29293539