[WLW] イズナ使いの究極大聖 part6 [AA2]

[WLW] イズナ使いの究極大聖 part6 [AA2]

どーもです超絶サンド使いさんと味方マッチ!ちょっと黒いサンドになってますねコメント、感想、特にアドバイス貰えるとありがたいです。ツイッターやってます『@1123gilgamesh』対戦した中で希望があれば私視点ですが載せていきます!主以外の誹謗中傷はお控えください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29293540