おまた~。第2回EXVSMBONたくぼん杯開催です!!今日はにこにーの誕生日^^ にっこにっこにーv(^▽^)v※たくぼん杯は『楽しむ』をモットーに開催している個人の大会です。参加者の誹謗中傷はお辞め下さい。文句があるなら馬場Pかアムロにぶつけて頂いて結構です。参加者32名の方々とシャッフル形式の大会になります。参加者の皆様ありがとう!大会告知はTwitterから!→@2525_amuamu←何か有ればお気軽にどうぞ^^part2→ sm29299557 大会マイリスト→ mylist/55496310 アムロのコミュニティ→co2427138