【HoneyWorks】ラズベリー*モンスター 演奏してみた【H-To】

【HoneyWorks】ラズベリー*モンスター 演奏してみた【H-To】

case-by-caseのH-Toです!今回はHoneyWorksさんの"ラズベリー*モンスター"を弾かせていただきました!最初から最後までかっこよくて痺れる一曲です!ぜひ最後まで見てってください!※ヘッドホン・イヤホン推奨!!ラズベリー*モンスター 本家 ➡︎ sm21051219 ⬇︎リクエストなどこちらまで!!⬇︎ http://rcasebycaseh.wixsite.com/case-by-case2@case_by_case2H-To @h_to_bass_music演奏してみたまとめ ➡︎ mylist/55542869 相方 みやも @R0604kE演奏してみたまとめ ➡︎ mylist/55542857

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29294785