【マイペース実況】星のカービィ参上!ドロッチェ団【パート5】

【マイペース実況】星のカービィ参上!ドロッチェ団【パート5】

絶対ショートケーキ溶ける!!!星のカービィ参上!ドロッチェ団(DS)WiiU/VC使用ドロッチェ団は楽といえば楽かもしれないけど・・・?初めてWiiUのDSVCを使用していますマイリスト- mylist/52672632 ほかパート1- mylist/27331969 次- sm29315407

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29295666