【kiyotomo】空葬い (piano ver.)【オリジナル】

【kiyotomo】空葬い (piano ver.)【オリジナル】

皆さん、はじめまして!tomoです。これは私自分で作った曲です。この曲、大切な人が失った女の子、心から叫んた歌です。制作の時、色々なことがあった。でも、諦めなくてよかった。ソフトやマイクも良いじゃないんです。(マイクはiphoneを買った時付くのヘッドホンのマイクです)だから、このビデオはとてもいいビデオじゃないです。そして、ノイズもありますし、伴奏もいいじゃないし。でもなんか、これは私、一生懸命で作った曲ですから。色々なところ、よろしくお願いします!!!ps:意見があるなら、教えて下さい!   誰かが再編曲したいですから、興味があるの方、このメールで連絡してください:   [email protected]   まだps:そらるさんといっしょに歌いたいです!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29296633