地元のゲーセンに録画機付いたので調子に乗って初投稿です。今回はシャフ。ナイチンゲールはやっぱ頭一つ抜けてるよな....<気になったコメント>何が強いかは人それぞれです。とりあえずゲーセンに行ってナイチンと対面してみましょう。たまたまだろうが勝ちは勝ちです。それ部活最後の大会とかでも同じこと言えるのでしょうか?ここで配信してますco1962219使って欲しい機体があればコメントに書いてください(なるべく期待に沿えます)次: sm29315956 戦闘記録 mylist/56482365
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29296700