【シャドウバースA2】フェイスドラゴン vs ロイヤル.sv3

【シャドウバースA2】フェイスドラゴン vs ロイヤル.sv3

切断バグでBP消えすぎてA3に上がれないゾ(憤怒)まともなエンジニアとプログラマーとマネージャーを雇ってくれよ~頼むよ~デッキレシピ及び戦績: http://svtaiwan.hatenablog.com/entry/2016/07/20/140944sm29290695 ←前 次→ sm29310529 シャドウバースマイリス: mylist/56440365

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29297014