特格をうまく使いたい3号機視点 part5

特格をうまく使いたい3号機視点 part5

修正内容出ましたね。修正後は3号機、Gセルフを使いながら25ZZの練習をしていこうと思っています。アドバイスお願いします。固定 3号機視点 相方、対戦相手の誹謗中傷はご遠慮ください。ツイッター→@7FIH3BPustW9HFu 削除希望等はこちらまでお願いします。 mylist/56392978 前→ sm29291790 次→ sm29305154

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29299056