戦国BASARAの人々を大神風に描いてみた。【その2】

戦国BASARAの人々を大神風に描いてみた。【その2】

第二弾完成。と思いきや、重大な描き忘れ発覚。小太郎の隈取りを忘れておりました。やっちまったー!ダメ野郎なうp主です。脳内補完お願いします…。 今回のオマケは大神と全く関係ないものですが、ぜひ元ネタ当ててみてください  前作→ sm2530130    mylist/7521045  ※さらに続編【その3】ができました→ sm4145991  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2929923