【EX3】ポイ厨スナイパーは今日もアグニを担ぐ【その12】

【EX3】ポイ厨スナイパーは今日もアグニを担ぐ【その12】

この動画はクラメン向けに作っています。クラメン以外の方はスーパープレイは無いからよろしくお願いします。今、現在の私はEX2~4ルーパーになっています。CPゆるゆる査定なのにランクが落ちているのは元がポイ厨だからですね。ポイトン的には流行りの毒銃支援の圧倒的な回収スキルには勝てませんが、偵察するという言い訳で堂々とアグニ持っていけるようになってよかったです。動画はパン屋さん絶対○すマンとして出撃した日のものです。ちょっとCPに余裕ができると重火力に乗っておっすおっすしてみるんだけど全く勝てねぇ()アセン 蜂λ/麗/雷花/68G武器 アグニ/ジェイナス/ロビン/耐久

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29299774