【wlw】童帝の神筆part29【AA2闇吉備津】

【wlw】童帝の神筆part29【AA2闇吉備津】

せっかくのフレマなので野良フレマで普段使わない闇吉備津使いました。闇吉備津は全盛期以来使ってないのでクソガバガバです。闇吉備津むずかしい・・・むずかしくない?せっかくのフレマだから店舗間の交流とかしたいけど田舎のゲーセンだからあんまりそういうの無くて悲しみ糞田舎ゲーセンと交流したい奴至急メールくれや不思議の森で会える奴なら最高や!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29300585