眠気と暑さは強敵(スヤー) そこまでいい活躍はできてないけど味方の攻め方がいい感じだったので。 使用艦艇:愛宕(実は買ったのにそこまで乗ってない) マップが見れてない時がよくあって下がりすぎるのは夢で・・・・ 一応シリーズ化?とか考えてるけどどうなんだろって。気分?w前 sm29244532 次→ sm29309613 投稿まとめ mylist/55810874
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29305102