[WLW] イズナ使いのフレンドマッチ [AA2]

[WLW] イズナ使いのフレンドマッチ [AA2]

フレマです!!キャスト、場外、編成事故、チャット詐欺、クソビルド、レーン放棄等、なんでもありのフレンドマッチww正義感あふれるマナーをお持ちの方はご遠慮くださいwコメント、感想、特にアドバイス貰えるとありがたいです。ツイッターやってます『@1123gilgamesh』対戦した中で希望があれば私視点ですが載せていきます!主以外の誹謗中傷はお控えください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29306239