【剣と魔法のログレス】マスターワーム@ソロ【闇ブレイカー】

【剣と魔法のログレス】マスターワーム@ソロ【闇ブレイカー】

ついにタブレットを手に入れたので、自己満というかメモ的な感じのうp。今回の武神祭で念願の闇刹那も手に入り、そこに風刹那を食わせてスキレ2にしました(´・ω・`)おかげで狩りやすくなったわね(´・ω・`)b※ただし闇ブレ以外の火力は出来ません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29306969