まだ未熟ですが頑張ります!レベレーターのストリーを堪能した後:そうね、リベンジとかスレイヤー全シーン目指してGo!とかやっちゃおーかなぁ?ああ・・・でもやっぱり誰かが言ったとおり家正さんにも土師さんにも失礼だからやらない、ごめんなさい (・ω・)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29307407