7月23日、再び我が団のフレンドマッチが開催されました。新メンバーを迎え、さらに盛り上がりを見せる戦い(?)をご覧下さい。【趣旨】全ての場外は己の狭量・浅慮・傲慢の表れであると定め、あらゆる場外への反発を示すために、あえて場外矢印を引きまくるフレマを開催・動画を投稿しようそして、「やっぱり場外なんてバカらしいや」と笑い飛ばそうという企画です。【1戦目解説】前回参加者は、煽り慣れてきた感じが有りますね。ビルドも各々趣向を凝らした物となっておりますので、是非一時停止してご鑑賞ください。その2: sm29307938 入団希望者はこちらへ http://wonder-club.jp/teams/443