星屑オーケストラを精一杯歌いました。 【ぐれるな】

星屑オーケストラを精一杯歌いました。 【ぐれるな】

キラキラした曲が歌いたかった・・・!! ほんとにめっちゃいい曲です!!! 素敵な本家様: sm28399590 MIX&mastering:Bobrovsky(STUDIO mixim) @STUDIOmiximencode:ポコ姉 (twitter @lancepawn) mylist/55850928 vocal:ぐれるな (twitter @gurelunasea) mylist/32366507

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29310696