ぽてちの冒険!幻想水滸伝で幼馴染が雑談してみた[かゆら&譲羽]Part.7

ぽてちの冒険!幻想水滸伝で幼馴染が雑談してみた[かゆら&譲羽]Part.7

サラディ(×サラミ)へ向けて出発のPart7!ぼっひゃーーーん・・・!オデッサさんの言葉は重みがありますね。守るものがある人はひりひりするほど美しいです。ところで今回の譲羽のお気に入りはかゆらさんのルドンの笑い声なのですが…(*´ω`*)本日のポテチはPart.6から引き続きピザポテト☆Part.8まで声の音量が小さくなっております、聴き辛くて申し訳ありません・゜・(ノД`)・゜・前回Part.6→ sm29081636  次回Part.8→ sm29494528 幻想水滸伝I全動画(Part1~6)→ mylist/55044381 華響Twitter→@kayura4shiou譲羽Twitter→@yuzuriha_lilyコラボコミュニティ✽ fairyland ✽→co3169721

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29311550