【弾いてみた】GATE II ~世界を超えて~

【弾いてみた】GATE II ~世界を超えて~

野音行きたかったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!ichigoォォォォ!!!思いついたままに弾いてますので気分を害する方はお帰り下さい。原曲:岸田教団&THE明星ロケッツ神曲:GATEⅡ~世界を超えて~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29311614