Youtubeから転載しました!OBCB第一戦合格しました~良かったらどんどん聞いてください!そしてマイリストやコメントしてください~Mix :Grane様 @Dev_nms 【 mylist/13478066 】動画師 : パンダ、クロウサギ絵師:パンダ Vocals- きつね- ネコちゃん- クロウサギ- イルカ - スターちゃん -----------Credits-----------Song : アイのシナリオ / Ai no ScenarioMagic Kaito 1412 : 2nd Opening / まじっく快斗1412 OP2Originally performed by : CHiCOComposition : HoneyWorksAccoustic Instrumental : http://www.nicovideo.jp/watch/sm25706068 Arranged and Performed by かましょ