プラネタリウムへ行きたいです、はるちんと申します。72曲目はTwilight Star Rain-Piano ver-3年前に作ったこの曲( sm21069318 )のpiano verですアニメのplanetarian見てて作りたくなったので。流星のような星のきらめきを感じて頂ければ幸いです。<曲の利用規約>商売目的でなければ自由に使用して頂いて構いません~もしよければその際にコメントに書いて頂けると嬉しいです~~私のうpした動画~東方の迷宮1実況→ mylist/19886338 オリジナル曲→ mylist/35073739 自作アレンジ→ mylist/34673602 うたってみた→ mylist/19440353 音ゲー関連→ mylist/35809156 その他→ mylist/19519785