勢力はEPです。ブリークロック島編完了。カバナントの襲撃から住民を避難をさせる事に成功。ここから裏口を通って、島から逃亡することになりました。いよいよ新天地です! というかタムリエルは大きいですね【以下注意点】・TES系は初見によりプレイヤースキル、知識が残念・ちょくちょくやらかすので笑って流せる方推奨・サクサクプレイではなく、ゲーム感を大事にしてゆっくり楽しみながら進行・投稿主の理解度や頭が残念で方向音痴・そんな投稿主でもTESOは楽しめるゲームだと踏み出せない方に伝えたい/前 sm29270468 /次 sm29323739 /マイリスト mylist/56340183