【夏っぽい曲歌ってみた!】 Heart Beats 【みたらし(姉)】

【夏っぽい曲歌ってみた!】 Heart Beats 【みたらし(姉)】

今朝、ポケモンGO始めました。「さあ出かけてみよう!」的な事言われて。―――アンインストールを考えた。さあ!!みんな!!この曲を聴きながら、夏はミュウツーを探そう☆(使命感)emon(Tes.)さんの素敵な本家様・・・ sm11134936 (歌みたはREMIXverです)歌った人・・・みたらし(姉) mylist/50747160  co2308927 @mitanekonnbu☆二年前の同曲→ sm21515379  ・・・ミックスも歌も上手くなってる(´゚д゚`)(※別にHeartのrはこれはこういうやつなんだし、べつに忘れたとかそんな中学で習う単語をそんなないないないww全然ないしwwはww笑うなしwwwwwつっこむなしwwwww(泣)いや、逆に触れないとかやめてーえwww)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29312504