かぐやのビルドは一応これで安定してるんだけど端でアタッカーが相手とかだと無傷でレベル5くらいまで行くこともよくあるからアタッカー相手ならさかきで体力盛らなくてもいい気がしてきた。対戦相手や味方の方への誹謗中傷はご遠慮くださいマイリスト→ mylist/56513928
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29312902