NEW GAME! ED Now Loading!!!! (Bass) ベース 弾いてみたぞい!

NEW GAME! ED Now Loading!!!! (Bass) ベース 弾いてみたぞい!

NEW GAME! ED Now Loading!!!! の ベースを弾いてみました。お久しぶりです…PCをOCで運用し始めました。笑ベースラインは耳コピでアレンジ等入ってるかもしれません。例に漏れず制作時間全部合わせて30分程度の粗末な弾いてみた動画ですすいません笑ラック組み込み(右端)更新と、PCのOC運用記念に録りました…久しぶりに弾いたからか、指を怪我してしまったのでセロハンテープ張ってます…Squier V.M. Precision Bass (Amber)SPB-3 (100%)SMB-4A (50%)BOSS LM-27band EQPassive SoftClipper (自作)TECH21 Bass Driver DIアンプシミュレーターも混ぜて使ってます!あとサチュレーター…?Movie: PENTAX K-01 ,smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALAudio: MOTU (Mark of the Unicorn) MicrobookII

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29313238