久々のガンダムとなります。今回の相手はZZガンダムとエクセリア相方はケルディムです。見ていてなんだかなぁと思いますが、もう少し何とかならんものか。ケルディム様にビットをもらった時に焦って前に出るのが悪いのか。。。前 sm29270309
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29313279