【歌ってみた】Calc.【水銀(QuickSilver)】

【歌ってみた】Calc.【水銀(QuickSilver)】

お久しぶりです。水銀です。それなりに引きずってた時に録ったものなので色々思い出して声ががたがたです(´・∀・`)HAHAHA原曲様→ sm12050471 今まで歌ったもの→ mylist/39592923

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29314108