対面はp4の雑魚でお送りします。ちなみに俺はp5たくまんは学ぶ気がないからlol辞めたほうがいい 覚えたことを次の日には忘れてるし女狐botはビッグマウスを辞めたほうがいいlolはクソゲーじゃあなリスナーを楽しませる頃のたくまんの配信は好きでした最近は下手なことを自覚してるのにもかかわらずうまくなる気がないのであまり好きじゃないです時間がないのはわかりますがそれなら時間をかけて理解するlolではなく他のゲームでリスナーを楽しませたほうがいいと思います僕はlolを引退しますが、みんな仲良くゲームを楽しんでください