【ゆっくり】暗峠【サイクリング】

【ゆっくり】暗峠【サイクリング】

お父さんになりました!ソフトバンクの白い犬じゃないですよ。本物の方です。父としてこれから頑張っていこうと思います。でも、何をがんばればいいんでしょうか?<追伸>ポケモンGOが楽しいです。通勤途中の行き止まりに、いつもポケモンが10体くらい沸きます。みんなの近くにもそんな場所がありますか?前回< sm28918680 >・次回< sm29891009 >            ↑10月28日17:00公開です【ホームページ】 http://shigepeg.web.fc2.com/ 【サイクルイベント参加レポート一覧】 mylist/32636787

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29314669