風陳「恒例の徹夜明け更新も慣れた」部下「でも、気を抜くとすぐ落ちそうになって、作業進まないっていう」風陳「前にパソコンのキーボードに突っ伏して、大量のjがずっと打たれ続けていた事があったよ」部下「時間を有効に使うには、まず寝ない事ですからね。SMAPは売れないころ、売れた先輩方は皆寝てないよ、という話をジャニーさんから聞いて、売れたそうですもんね」風陳「その通り!何かを得るには何かを支払う必要があるのさ!」部下「九龍妖魔學園紀的には、時間を使えば好感度がついてくると」風陳「その通りなんだが、言葉にすると痛いね…」【マイリスト】 mylist/55984644 【前Part】 sm29300440 【次Part】 sm29319575