前回の動画にコメントいっぱいついててワシ ウレシイ!やっぱり足が速いアタッカーは脅威だと思いますねさて今回も毎度マッハ猿ですが、正直この試合は途中で若干厳しいと思ってたのですが、諦めるのは味方に迷惑なので絶対しません。WS後にフックにws催促しなかったのが痛手でした。大激戦でした相手のアシェのビルドがなかなかすごいです・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29316801