セカイシックに少年少女を歌ってみました【YTK×ありゅう】

セカイシックに少年少女を歌ってみました【YTK×ありゅう】

YTK「セカイシックって何??」ありゅう「ホームシックの世界版( ・´ー・`)」YTK「おー!!(`・ω・´)」*本家様*( sm27055796 )*歌ってみた人*twitter:YTK【@yutaka0810o】twitter:ありゅう【@aryu_MTK】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29318070