【EGOIST】Departures~あなたにおくるアイの歌~【歌ってみた】

【EGOIST】Departures~あなたにおくるアイの歌~【歌ってみた】

大好きな作品の大好きな曲を歌ってみました!聴いてもらえると嬉しいです!Twitter @mah0pan_2525REC・MIX:やすバンドで演奏してみた( mylist/37356409 )オリジナル曲( mylist/44606972

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29318752