こんにちは。イサミです。この度、実況プレイの企画で小野大輔の「だいすき」を歌わせていただきました。困ったことにこの曲を聴くと「小野大輔」を「小野だいすき」と打ってしまいます。っんふ、困ったものです。この動画はMASAKIさんに編集してもらいました。お礼にじゃがりこを送りたいと思います。*注* うp主は似せて歌う努力をしていません。なのであんまり期待しないでね。 :追記:うはー。うれしいコメントありがとうございます。励みになりますww だいぶ前にあげた動画も公開しましたので、気にいっていただけるとうれしいです。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2276809 イサミのマイリス mylist/5071044 ブログはじめました→ http://ameblo.jp/isamisami/