あくびしながら歌ってみた「アストロノーツ」

あくびしながら歌ってみた「アストロノーツ」

「もしも」ぽわぽわPさんの、アストロノーツを歌わせて頂きました。fullでの投稿、はじめましてです改めてよろしくお願いします( ࿀ )!この声が、とどくといいな、君にいつか。本家様: nm14629738 歌:あくび( mylist/55312998 / co3197571)Mix / encode:Suuu.(co2176602 / https://twitter.com/mekakusi1001 )from y to y( sm29237186 ) ←前|後→ いかないで( sm29657021

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29319721