アイドルマスター ワンフォーオールをプレイしております。アイマスの知識はありますが、OFAは、初見プレイなので拙いところもありますが、うぷ主は楽しんでプレイしておりますので、ご了承くださいませ。溜め撮り(part41)が、UP終わるくらいまで、ゲームプレイをやめております。オールスターライブを、無事に終わらせることが出来るのか。レッスンの効果はいかに!そして、眠れる獅子を起こす時が来た。ガンダムは、見てないのでよくわからないんですよねぇ。見ることがあったら思い出します!前: sm29300043 次: sm29343707 雑談: mylist/51588677 Part1まとめ: mylist/50405840 単発短めまとめ: mylist/53327930 多人数実況まとめ: mylist/52298791