[番外編]スプラトゥーンのフェスに参加しました~アオリVSホタル~

[番外編]スプラトゥーンのフェスに参加しました~アオリVSホタル~

~ラストフェス~暑くて干からびる・・・。というわけで参加してきましたラストフェス!うp主はアオリ派にしました。結構迷ったんですがね。で今回は選ばれたステージ3つを入れました。そのうち2つはゆっくりボイスあり。ラストはゆっくりボイスなしです。理由は「シオカラ節」を流すだけってのもいいかなあと思ったからです。武器は適当!でもラストバトルはうp主が上手く使えないあのスペシャルの武器です。ではゆっくりしていってね!前回→ sm29189736  次回→ sm29764290 (番外編伝説の帽子)スプラトゥーンマイリスト→ mylist/55167854 ゆっくり実況part1マイリスト→ mylist/55463415 こちらもどうぞ!↓ゲスト様作スプラトゥーン動画→ mylist/55583116

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29320160