どもですCacopholicsです。大分前の動画でしたが、消してしまったので再アップします。ご意見ご感想などどしどしお寄せください。今更ながらにシュタゲは面白いですよねちなみに曲のモチーフは『 まゆり 』をテーマに作りました。 よろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29322167