エンシェントエルフ無いと並べられたときに詰みですね…ただのマゾプレイでした()特にロイヤルはどうしようもないですやはりエルフはプレミが怖いですね。負け試合もどこかでダメ入れてたら勝ってたっていう試合が多いような気がします。マイリス: mylist/56340813
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29322304